スマホでGBAができるって本当?
Pickup
5分でわかる映画シリーズ_Sakubiyo-Movies
アプリのレビューと使い方_Sakubiyo-Games
レビューまとめ

@コスメで人気のQUALITYのパックを使ったのでレビューしてみた!

こんにちは、椎名です!

最近いろいろなフェイスパックを試すのにハマっている椎名です!

毎日化粧水はたくのが面倒臭いからっていうのは秘密フェイスパックってペターっと貼るだけで化粧水・乳液など何役も配合されているものが多くて楽チンな上、肌にとても良いものがたくさん入っているので普段イジメてる分労わってあげれますね(照)

そこで今回、アットコスメで人気のQUALITY 1stを頂いたのでご紹介しようと思います!

商品紹介

QUARIT1stオールインワンシートマスクモイストEX
7枚入り
330円携帯用1枚で化粧水・美容液・保湿の3役をこなすオールインワンシートマスク

フェイスパックには、

・ヒアルロン酸(保湿)

・幼少期の頃にしか存在しないベビーコラーゲン(保湿、ハリ付与)

・セラミド、レシチン(潤いを逃さない脂質としての役割を果たす保湿成分)

・EGF(保湿)

など保湿を中心とした35種類もの美容成分を配合

無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール・オイルフリー・弱酸性・低刺激性、この8つのこだわりで、敏感肌の方も安心して使えます。

水の力のみで織り上げた100%コットンシート(オーガニックコットン配合)を使用しており、気になる目元もしっかりカバーできるまぶた付マスク

◎パチンと開閉できるBOXタイプ(50枚入/1900円)もあります。

きゃりーぱみゅぱみゅさんがイメージモデルとしてCMをされているみたいです!

きゃりーぱみゅぱみゅさんのようなお綺麗なお肌になれるのでしょうか………

使ってみる

切り口をハサミで切って開けようとしたらジップの外側まで美容液が漏れていました…

保管時は横ではなく縦にして置いておいた方が良いかもしれません(* ‘ᵕ’ )

開けてみると…こういう風に入っていました。

くんくん・・・・

無香料と書いていましたが、微かにペパーミントの香りがします!!個人的には好きな香りです。

7枚が重なっているから仕方ないとは思うのですが、1枚とる時剥がしづらかったです。

やっと剥がし取れたと思いきや2枚重なってたりしたのでご注意を…!

彼氏のS君を召喚

また協力してもらいました(照)

保湿成分が高いからか、貼ってから美容液が顎から垂れてくるということはありません!

そして、肌への張り付きが強い。

S君が小顔ということもあるのですが、作りは若干小さめです。

個人的に美容液が少しぬるぬるしていて、ハンドクリームみたいだなと感じました。

水で流しても少し手をこするくらいではとれない程です。

パックをはずしたら…

すっごく肌がモチモチしています!

肌に手のひらをあてて離そうとするとき、肌が吸盤のように手のひらにくっついてます。

いつもフェイスパックをしたあと、乳液をぬっているのですが、ぬらなくても良いほど保湿されています。

フェイスパック貼っている時は液がぬるぬるしていましたが、フェイスパックをはがしてしばらくするとさらさらになりました。

パックを顔から外したあとでもパックをパフのように使えると書いていたので、顔以外に使ったらどうなるのだろうと思って腕で試してみました。

顔はしばらくするとベタつきがなくなるのですが、腕に美容液を塗るとべたべた感がずっと続いていました。

最後に

元々わたし自身敏感肌で荒れやすい体質なのですが、今回使用したQUALITY 1stはフェイスパック自体が柔らかく肌への刺激が少ない上に、保湿重視のパックなのですごく合っていました。

個人差はあると思うのですが、QUALITYのパックを使った翌日はお化粧のノリがよかったです。

美白や透明感を求められる方には適していないので、QUALITYで保湿してから美容液を塗るのも良いかと思います。

肌が荒れやすいからフェイスパックするのが怖い!と思っている方はぜひお試しくださいませ!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です